不用なチケット、買取ります

わざわざ購入したり、頂いたにも関わらず机の引き出しやロッカー、金庫に眠っているものってありませんか。
こないだ机の引き出しの中から、昔頂いたテレカが出てきました。
懐かしかったものの、携帯電話が普及した今、なかなかそれを使う機会がありません。
捨てるのも勿体無いですし、どうしたものかと迷っていた時、即現金に替えられそうな甲南チケットのサイトを見つけました。
広く関西エリアだけではなく、東京にも店舗を持つ大手なので安心感もありますし、なるだけ高値で買取るよう心掛けているのが特徴的です。
早速、黄色い看板が目印の店舗まで行ってみたのですが、スタッフの方の親切・丁寧な応対に、心が打たれました。
また予想以上の高値で買取って下さったので、嬉しかったです。
今度、金庫の中に使わなくなった旅行券を見つけたので、それを甲南チケットに売りたいと思っています。
消費税も増税されますし、なるだけ支出を抑えたい今だからこそ、金券や乗車券等の“お宝”を眠らせたままでいるよりも、それを現金化し、有効に活用したいものです。
価値がないものと思わずに、まずは何でも甲南チケットに相談してみる事をお勧めします。
思わぬ高値で買取ってくれるかもしれませんよ。