ぜひ、箱根の町へおいでください

東京の新宿駅から小田急線の特急ロマンスカーに乗って、箱根湯本駅まで行くこと2時間で、ビル街の街から自然豊かな緑あふれる町へと到着します。
都心からも近く、しかも温泉街なので多く人からも人気ある観光地です。
また、ロマンスカーとセットで行く旅行ツアーがとても人気で、多くの人が特急と景色を楽しみながら旅を楽しめます。
そんな箱根ですが、観光めぐりも重点に置くとともに旅館も選ぶのが楽しみでしょう。
なんといっても、老舗旅館もたくさんありますし、また新しい所もたくさんあります。
景色の良いところを選んでひっそりとたたずむホテルなどは、秘境の地を楽しむかのようです。
意外に知られていないのが、湯本の川沿いにある奥ばったホテルがあり、そこは敷地内に玉すだれの滝があります。
ここは知る人ぞ知るパワースポットです。
宿泊客以外にも自由に見学ができます。
温泉も楽しめて、同時にパワースポットも楽しめるホテルもあるのです。
さらに、元箱根へ行けば、仙石原があり、秋になれば広大なススキが原が金色に輝く絨毯となります。
しかも、散歩ができますので、癒しの場ともなるのです。
さらに、ミュージアムなどがあり、楽しむことができます。
宮の下では、老舗旅館がまた多く点在し、さらに遊べる温泉ホテルのユネッサンスもあります。
ぜひ、遊びに来てください。