大きいサイズの服も、ネットでならいつでも手軽に購入出来ます。

私は40代に突入した頃からブクブクとメタボになってきて、今では身長165センチに対して体重は80キロを超えてしまいました。
当然の事ですが、若い頃の服はどれも着る事が出来ずに新しく服を購入しているのですが、最初の頃は近所のスーパーで大きめのサイズの服を購入していたのです。
しかしスーパーや近所の衣料品店では、メインが普通サイズの服なので大きめのサイズはオマケ程度の品揃えしかなくて、なかなかお気に入りの服を探す事が出来ませんでした。
車で1時間かけて大きいサイズ専門店へも行きましたが、店まで行くのに遠いしせっかく行ったからには何か買わないといけない様な気分になり、あまり魅力的ではない服でも購入して後悔する事も結構あったのです。
そんな時に同じくメタボの友人から、大きいメンズサイズのメンズブランド通販サイトの存在を教えてもらいBIGSnetと言うサイトを見てみました。
サイトを見てまず驚いたのは圧倒的な品揃えで、扱っているブランドは10以上あり中でもアバクロを取り扱っているのは本当に驚き魅力を感じたのです。
もちろんTシャツからアウターにパンツまで普通の衣料品店と変わらずのアイテム量で、さらに驚いたのは大きいサイズ専門店なのに惜しげもなく値引きしている所でした。
私は早速会員登録して最初にアバクロのパーカーを購入して、品質の良さとサイズのゆとりに惚れ惚れしたのです。
今ではBIGSnet以外の所では服を買っていない程で、メタボでもオシャレを楽しんでいます。