まったく新しいクリームタイプのシャンプー

わたしのきまりとは、泡を使うのではなく、クリームを使うという新しいタイプのシャンプーです。シャンプーと言ったらやはり泡というのが普通なのですが、その常識をまったく違うものにしたというのがこの商品なのです。クリームタイプというだけでも新しいものなのですが、他にも優れている点がたくさんあるのです。わたしのきまりを作っている成分があるのですが、そのどれもが髪の毛と頭皮のことを考えて作られているものなのです。

わたしのきまりのコンセプトは、ずばり頭皮を潤すこと、栄養を与えること、そしてトラブルの原因をなくすことです。こういったことが明確になっていることもあって、誰でも安心して使えるようなシャンプーになっているのです。

クリームであることを最大限に生かしているわけですが、シャンプーとはまた違った使用感になると言う点では慣れが必要になるわけですが、そこを除けば、フケ対策のシャンプーとしての質も高いです。もちろんフケだけじゃなくて、頭皮のトラブル全般のトラブルにとって効果を大きく発揮してくれるということもあって、女性には最適だと言うことです。

今使っているシャンプーを変えてみたいと思っているならば、わたしのきまりを使ってみて欲しいです。
オールインワンシャンプー「わたしのきまり」 - まる得購入テク!selfbeautyレビュー