長野で結婚式場をさがしているならここ

長野市内で最大級のチャペルを持つ「アニヴェルセル長野」ではロイヤルブルーのバージンロードが広がっている結婚式場です。
チャペルでの挙式のあとは全天候型のアトリウムでのフラワーシャワー、ブーケトス、記念撮影が行えます。
ワンフロア貸切の披露宴会場はそれぞれ木のあたたかさを感じる「グランデ」、和モダンの「ザカナデ」とそれぞれ二人の雰囲気にあった空間の中でゲストに感謝の気持ちを伝える事ができます。

挙式を行う二人だけではなく、家族にとっても最高の一日となるよう、長野駅から徒歩5分というアクセスもわかりやすい便利な立地となっているのは、ご両親にとっても披露宴会場として納得いただけるポイントになることでしょう。
お料理も「信州スペシャル」といった和食コースを用意していることで幅広い年代のゲストの方をお迎えするのにもピッタリです。

最短4週間で実現できるマタニティプラン、乳幼児の受け入れも万全のキッズ婚から
90名以上のゲストをお迎えする大人数プランなどお二人のご要望、ご予算に応じた様々なプランが用意されています。
ぜひ、一度こちらのサイトから見学予約、ウェディングフェアへの体験、参加をおすすめします。
フルコース試食、模擬挙式への参加、会場全館を見学して最高の一日をどう過ごすか、参考にしてみてください。

くわしくはコチラ!